とりあえず明日からスタート

ネガティブアメリカ人、シュガピーを数年ぶりに健康診断に連れて行ってみた。

 

 

ずっと連れて行きたかったのが、以前誰かに勧められて行った医者が「2回目に行った時に自分を覚えていなかった…」という当たり前だろ的な理由でお気に召さなかったようで、それ以来医者を避けていた。

 

 

そんなシュガピーも50歳になり、さすがにちょっと体調が気になり始めたご様子。

私が勝手に予約入れておくと、珍しく黙って行ってた。

 

 

 

結果は…予想通り。先生からいろいろ注意がはいった模様。(ちなみにこの先生は気に入ったらしい)

 

 

まぁ一言でいうと、お腹ぼんっの肥満体。出会った頃はジムばりばりの彫刻ボディだったのに、あれはいつの話やら…。

 

 

 

このままだとほんとに寿命がきちゃうので、ダイエットを一大決心!…させることに。

 

 

「とりあえず明日の朝、体重測定と写真撮影ね」

 

 

 

ブログにのせるから…とは口がさけても言えぬ…。

とにかく明日からがんばろーぜー!